ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

AFRO The MEIKYU 

 

最近は夜も暑くて寝るときは扇風機つけて寝てます。

もちろんタイマーセットしてます。

ドラクエしてると寝るの一番遅いんです。

寝ようと思ったころにはタイマーきれてます@あおさんです。

こんんんんんっちは!





だからさらにタイマー2時間延長してから寝てます。


たたみませう。
昨日はログインして暇だったので、おなじく暇そうにしてるまころーるくんに絡んでみました。

まころーるくん、一応ちーむりーだーなんですかちむめんを一人も見たことないんですよ。

なのでちむめんとあそぼっ!って言ってみました。


06194


まころーる:迷宮いこうかw

華麗にするーされましたっ









06195


8割新規ぷれいやーだそうです。

いいですね。ういういしさが残ってるでしょうね。


で?なんで会わせてくれんの?www






06191


男版マダムってなんで言うんでしょうか?

もうダダムでよろしいでしょうか?






そんな感じでまころーるくんのちむめんと遊ぼうと思った計画は華麗にするーされました。

変わりに召集されたのがみーしゃんさん(みーしゃんの散財な日々)パパスおうじさん(パパスおうじの王族日記)でした。


06192

とりあえず飲みすぎてトイレ行きたかったんです。

出会って一番最初に言うことはこれ一択。

トイレいっていいかなです。

その後、迷宮に行こうってことで迷宮に行ったんですね。

そう、迷宮です。

迷宮に行くわけですよ。


06193

急遽、女木に向かうことになりました。

せっかくなのでまころーるくんをAFUROにしようと。



















めんどくさいからみんなAFUROにしよって言いました。

061916

こうなるわけですね。

てか、えるこってAFUROないんですね!

初めて知りました。

みーしゃんさんが一番近いの選んだって言ってましたが、これもうほぼAFUROやんwww

ちなみにパパスおうじがAFUROの色で真剣に悩んでました。

さすが、花京院様の髪型を選択する強者です。

ぜひレロレロ行って欲しかったです。

花京院様のレロレロはこちら














そしてこうなった。

061917







061918







061921

みーしゃんさん、もう後ろから見たら完璧AFUROですっ

写真なので分かりませんが、この決めポーズしてるとAFUROがわっさわっさ揺れててうけますっ

みんな実際に自分の目で見てみよう!



ちなみに相手はアトラスつよですね。

ぶっこんであげました。

まぁ、我らAFURO’Sからしたらアトラスつよなんてごみ当然です。

AFURO'Sからあふれ出るソウルを纏った物に敵は無し。

ちょいちょいとやってやりましたよ。
















































061922


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


A・・・FU・・・A・・・FU・・波あああああああああ!!
























061923

え?


まころーるくんなんて顔してるんですかwwwww

いやーもうそれは見事な惨敗でしたね。惨敗と言う言葉がこれ以上ふさわしい戦闘はもう2度とないでしょうね。


なので、八つ当たりに行きます。

回復しないでもう一回迷宮です。

みんなHP1の状態ですね。

あおさんめたすら入れてあげてました。


061912


めたすらにやられましてんwww















061913


みーしゃんさんロストバージンwwwww

もうこの時点でだいぶ腹筋が鍛えられてましたね。

そしていざりべんじ!!



061924


べりある並みですね。














061925

あふろの色がうつくしいwwwww

ぴんく・しろ・あおwwwww







まあべりある並みごとき我らAFURO’Sからしたらごみですね。

もうちょいちょいのちょいっとやっつけてやりましたよ。














061940

もろは斬りで。


そして、無事に討伐完了しました。

討伐後、そこにはAFURO’Sとして短い時間の間にも友情が芽生えていました。




あお:「なあ・・・俺たちもう立派なAFURO’Sだよな」

まころーる:「ああ・・・このメンバー最高だったぜ」

みーしゃん:「もう、AFURO’S以外で活動なんて出来ないわよ」

パパスおうじ:「俺たち・・・一生AFUROだろ」





あお・まころーる・みーしゃん・パパスおうじ:「あはは」






























061931

あれ?

終わった瞬間みんな速攻で美容院行ってました。

妄想でした。






何気ない迷宮もやり方次第で楽しく過ごせます。

さあ!AFUROで迷宮へGO!!




ちなみにめんどくさいのであおさんまだあふろですっっっ






おまけ

061915



061914

AFUROにするとやっぱりバカにされますっっっ





おまけのおまけ

ポークビッツを略すと何になる?


061620


答え:ポッツ

華麗なシンクロでした。

おなかいたわ








工夫をこなして楽しくドラクエライフ!
お帰りの際には↓のバナーをクリッククリック!イエスクリニック!
バナー
人気ブログランキングへ

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

昨日はかなり笑ったww

おもしろすぎたわww

たまには知らんこと遊ぶのもありやね!

まこ #- | URL | 2014/06/19 21:32 | edit

あおさん、お疲れっした!!
ブログ、お気に入りに登録したいんだけど、やり方わかんない 笑
でも、マコさんのはできてる。どやってやったんだ。

また遊ぼうね!

みーしゃん #- | URL | 2014/06/19 23:39 | edit

Re: タイトルなし

> まこさん

何が笑ったってまこさんのハァハァしてる顔だよねww

あお #- | URL | 2014/06/20 08:49 | edit

Re: タイトルなし

> みーしゃんさん

おつかれっした!

フレンドの登録の仕方も分からなかったやんwww
二人であたふたwww

リンクもらいますね!
またあそぼおおおおおおお!!!

あお #- | URL | 2014/06/20 08:51 | edit

見つけたでええ

まーわしもよく飲む方です。
こないだはおつかれさまー!

ナオ #pYrWfDco | URL | 2014/07/21 18:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://xx1xx2xx3.blog.fc2.com/tb.php/119-f4d5c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

