ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちーむのおはなしです 

 

061814

最高の金策見つけました。

コロシアムに盗賊で行って、そのまま落ちたら4000Gお稼いでくれてました。

ありがとう!Bいたん以外のがんばった人達!!

1日4000Gとかおいしいじゃん@あおさんです。

こんんんんんっちは!

さて、本日はちーむのめんばーと遊んだお話しです。

何気ないことですが、ちーむの人と遊ぶのめっちゃ久しぶりなあおさんです。

いつもチャットで暴れるだけ暴れてふらふら~っと遊んでるので、なかなかちーむの人と遊んでおりません。

ちなみにうちのちーむりーだーキリさんまったく見かけなくなりました。

そんなりーだーのために記事を書く!

あなたが作ったちーむは今日も元気に仲良く楽しく遊んでます!






たたみませう。



昨日は0時30分ごろにログインすると、3人のちーめんがおりました。

見た目はぷくりぽ、中身は変態のたっくんとちーむいちピュアっピュアなおうじところしあむの女帝みなちゃんです。

おーぶ取りにいこう!ってことでひさしぶりにボス戦です。

あれ。

ちむめんと遊ぶのもひさしぶり。

ボス戦もひさしぶり。

普段何してんだろ。


職業はてきとーで各自、自身のある職業で参戦!!

あおさん盗賊で参戦です!

めっちゃ自身あるんです!!

ログインしたら盗賊だったからとかそんな理由じゃないですよ。



まずは、オーレンからですね。

いきなりボス戦に行ってもつまらないので、戦闘中の会話の様子でもご覧ください。


06187

ミナヅキ:ぱいw

なんていうか、あおさん完全に不意を突かれました。

まさかみなちゃんから「ぱいw」なんて言葉が出てくるとはっw

しかし、この「ぱいw」を気に入った残り二人もこのあと











061817

ぱいぱい言い出す始末です。

なにか日ごろの鬱憤でも溜まってたのでしょうか。











06189

もはや収集はつきません。

なぜこうなった。











06186

モザイク必須な単語まで出てきました。

ちーむの方向性が180度方向転換を始めました。











061818

あおさん道に迷いました。

いや、このときこの場にいた4人とも何か道に迷っていた気がします。











あっ

06185







ぼすは








06188

一発でおーぶげっとです。
















普段ふらふら~っと遊んでばっかりであおさんチムクエとかいっさいやった記憶がございません。

最悪、チムクエ報告も一回もやったことありません。

それでも文句の一つも言われたことありません。

この間、みんなの努力のおかげでチームレベルも25になりましてユニフォームも変わりました。

いつもチムクエやってくれる人

報告してくれる人

ありがとおおおおお!



キリさん、あなたの作ったチームは今日もみんな元気に仲良く遊んでいます。

きっと明日も元気に仲良く遊んでいます。

だから













だから・・・























いつまでもスマホでギャルゲーしてないではよログインせいっ!!










おまけ

06181


遅くなったけど、みなちゃんお誕生日おめでとおおおおお!!

プラス思考で前向きにがんばっていこおおおおおおおお!!






おまけのおまけ

06184

なにを言ってるのでしょうかw






ちーむっていいねって思った1日でした。
お帰りの際には↓のバナーをクリッククリック!イエスクリニック!
バナー
人気ブログランキングへ

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ここのチームもおっ○い侵食が始まってる・・・。

ぱい!

まこ #- | URL | 2014/06/18 20:34 | edit

あの人は今…

キリさん、先週の土曜日インしてたよ〜。
ぱいっ!

てんさ #BqEwgRj. | URL | 2014/06/19 07:13 | edit

Re: タイトルなし

> まこさん

ぱい!
アフロはやらせよ!

あお #- | URL | 2014/06/19 08:54 | edit

Re: あの人は今…

> てんさん

まじかよ!
まったくみかけんぞw

ぱい!

あお #- | URL | 2014/06/19 08:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://xx1xx2xx3.blog.fc2.com/tb.php/118-ec24982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

