ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

罰ゲーム・・・執行! 

 

06162

やっとピラ7層クリアしました。

バトバト僧僧でクリアしました。

圧倒的僧侶力を持ってクリアしました@あおさんです。

こんんんんんっちは!

ヤリ持ってる気がするのは気のせいです。

スティック0振りとかも気のせいです。




たたみませう。
さて、前回、前々回の記事でも書きましたが、ちむめんであるはろたんからの無茶ぶりにより、しぐさしょゴールデンライトを

使った記事を書き上げることになったわけです。

あおさんがんばって手に入れた写真1枚で華麗(手抜き)に書き上げて、無事に終了したと思っていたんですが、

某エログの著者あんなちゃんが、一人で遅れて記事を書き上げました。

ばっちりネタを仕込み、圧倒的戦略を持ち、満を持して記事を書き上げてました。




罰ゲームつきで。

圧倒的後だしじゃんけんでスタートしたこのバトルもついに終止符が打たれました。

結果は、予想を以上に接戦してたのですが、華麗(手抜き)に書き上げたつもりのぴんもー作がビリにっ!


っと言うわけで、罰ゲームしてきました。

アラハギーロ1鯖で1時間1位のブログを宣伝するいう罰ゲームです。







本日は、その罰ゲームの様子をご覧ください。







lll


舞台はここ。

オーブという名のGに目がくらんだ旅人達が行き交うアラハギーロの町です。













06165

まじでやります。


















061616

おっ○いねたまんさい!


















061619

毎日更新中!


















061618

ブログ「毎日寝落ち」絶対に見るべし!!!


















順調に宣伝していきます。


















061610

ぶちょー:「有名ブロガー」


















06169

まころーる:「エログ寝落ち見てや!」


















06167

パーティ組みませんか。


















順調に道を踏み外して行きます。


















でも、本人が様子を見に来れば


















lllll

まじめに宣伝します!


















061620

そんなこんなで


















1時間と言う長い時間を無事に乗り越え


















06166

いばらのなみだ!宣伝完了致しました!!

















ちなみにこの後、まこさん、みいたん、やっすんさんと迷宮に行って戻ってくると

061617

なんか立ってます。



罰ゲーム中「裸PTに誘われた」とかなんとかでずっと迷宮にこもってたあんなちゃん。














06168

絡んできます。














ioo

とりあえず無視してみました。














061622

がんばってます!














061621

あとはまかせて寝ましたっっっ






おまけ

twe

うそやんっwwww




おまけのおまけ

06164

最終結果張ろうと今日のぞいたら順位変わってるてっwww





リベンジネタ模索中!次回はガチで書き上げる!!!
お帰りの際には↓のバナーをクリッククリック!イエスクリニック!
バナー
人気ブログランキングへ

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

危なっ!!

でも、結局全員でやったし、OKやね!!

次はちゃんと準備したい。

まこ #- | URL | 2014/06/16 11:06 | edit

もう次は解放のしぐさでいこ!

あんな #- | URL | 2014/06/16 13:56 | edit

Re: タイトルなし

> まこさん

うんむ。
結局ぶちょーが一番がんばってたと思うわw

次回リベンジ!

あお #- | URL | 2014/06/17 08:53 | edit

Re: タイトルなし

> Cんな

まじかよ!
かいほうのしぐさって!!



まだとってないわw

あお #- | URL | 2014/06/17 08:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://xx1xx2xx3.blog.fc2.com/tb.php/116-5ba77bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

