ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

次回予告 

 


誰にも気づかれることも無く。








誰もが気づいていないうちに物語は始まっていた。








061110









※ 2014/6/9 しぐさ「ゴールデンライト」を対象者の皆さまに送信しました。








そう・・・ここからすでに物語は始まっていた。








この物語に気が付いたのは、ある日のたった一つのツイートからである。








06111




そう・・・









ここに一つのクエストが発生したのである。











0611011









この関門を乗り越えられるのか。








06112









彼らはこのクエストを乗り越えられるのか。






06113







震え声で強がるも







その言葉とは裏腹にキーボードを打つ手は進まない。






06114







あれ?あっさり乗り越えてるやつおったっっっ

しぐさゴールデンライト








06115








伝説(記事)を作るか!!っと強がっては見るものの







リツイートされてビビってしまう。







このクエストを簡単に乗り越えることなど不可能なのである。















061112


あれ?もう伝説(記事)出来上がったの?

ライオンキング

かなりの長編である。








06116







し~んぱ~いないさぁ~♪










いや、心配だらけなのである。








クエストをクリアしたものは次々と向こう側の人間となっていく。








061113








煽り。








06117









プレッシャー。








彼らは真剣に期待しているのだろうか。










ゴールデンのしぐさしょを受け取りもせずに毎日寝ているぴんもーに










060627










真剣に記事が書けると思っているのだろうか。










彼らは知っているのだろうか。










朝6時に起きてみんな寝ている隙にこっそりドラクエにログインする二児の親の気持ちを。










彼らは知っているのだろうか。










朝からドラクエつけてて「なにやってん?」と相方に冷たい言葉を頂く気持ちを。










そんな苦労の末に手に入れた1枚の写真から繰り出すくぉりてぃ。











たたみませう。




















































061115










記事消したい。






お帰りの際には↓のバナーをクリッククリック!イエスクリニック!
バナー
人気ブログランキングへ

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

△top

コメント

 

あまりの出来に、

逆に笑ってしまったww

まこ #- | URL | 2014/06/11 13:44 | edit

ようし!オチはまかせろ!

あんな #- | URL | 2014/06/11 17:32 | edit

次の記事で落とすんだよね?笑
後編楽しみ~!

カカ #- | URL | 2014/06/11 22:10 | edit

まさかの内容…w

乗り越えれないなら、くぐってしまう!

お主、只者ではないな…(゜ロ゜;

ぶちょー #- | URL | 2014/06/12 03:42 | edit

Re: タイトルなし

> まこさん

写真の構成:1分
前半の内容:30分

以上の構成でお送りしておりますw

あお #- | URL | 2014/06/12 09:12 | edit

Re: タイトルなし

> あんなちゃん

ひさしぶりのエログ中止ね!

あお #- | URL | 2014/06/12 09:13 | edit

Re: タイトルなし

> カカさん

まじでやめろってwww

あお #- | URL | 2014/06/12 09:13 | edit

Re: タイトルなし

> ぶちょー

写真1枚を武器に戦った結果・・・

ハードルくぐるしか出来なかったですwww

あお #- | URL | 2014/06/12 09:15 | edit

(笑)

てんさ #- | URL | 2014/06/13 12:51 | edit

Re: タイトルなし

> てんさん

せめて言葉を頼むよwww

あお #- | URL | 2014/06/14 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://xx1xx2xx3.blog.fc2.com/tb.php/114-cd7b2011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

