ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どこにむかっているのでしょうか 

 

昨日は、ばーじょんあっぷでしたね。

早めに帰ってログインしようと思ったんですが、ここで思わぬ強敵に出くわしました。

お酒が進む進むくん。

はやく帰っても結局ログインするのが0時ぐらい@あおさんです。

こんんんんっちは!


今日は、ばーじょんあっぷ後に色々やったことを綴りたいと思います。


たたみませう。

060620

ログインしてやっぱりみいたんに捕まります。

どうやら髪型を変えたいらしいですね。

めぎへ急げ!








ちなみに

060621

この子すでにおだんごなってました。

この髪型「頭におっぱい」と言います。



どうやらみいたんもこの「頭におっぱい」にしたいらしいです。

06062


ふむ。



ちなみに魚は「頭におっぱい」の髪型はありません。


なので、一番近い感じの髪型にしてみました。























060625

え?(ー5000G)














060614

やばいただのおばはんにしか見えんっ

ちなみに横にいるまこさんの髪型は「花京院様」と言います。


この髪型にすると

06065

通報されますっ





111


そりゃー



222


レロレロ言ってたら


333


通報されますっ!









ちなみにあふろにした瞬間


060622


たくさんの







06063




方から







060618




悲鳴を頂きましたっwww


ちむめんである、みなちゃんなんて


いやーーーー;;ですっっっ





さすがにあふろはあおさんも嫌なので、さらに髪型変えました。


06068


べるばらです。




でも結局




06069



ばかにされるっwww






ちなみにみいたんは「頭におっぱい」つけてました。

060612









060619


Bいたんとばかにされた日々。


















Dいたんになりたいと願う日々。




























060630


念願のDいたんにたどり着いたようですっwwww





060624










ちなみにこちらは人間です。

060628













060629


何を目指しているのでしょうか。





















06067


どこにむかっているのでしょうか。



































060614


僕たち、私たちは!













最終結果

06064

あんな=あたまにおっぱい

まころーる=花京院様

みいたん=あたまDいたん

あお=べるばら








40000万Gぐらい使ったっ1111!








おまけ
060616


はろきちぃ:「ぴっmくたmん」

はろ語講座がスタートしましたっ!



いつもぽちぽちありがうございます!今日もぽちぽちお願いします!
バナー
人気ブログランキングへ

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ヤバイwwかなり笑ったwww

昨日の記憶がほぼこれしかないわw

あおちゃんのチームは許さん!!

まこ #- | URL | 2014/06/06 13:38 | edit

Re: タイトルなし

> 花京院様

あかん!昨日これしかしてないんじゃね?www
まじうけたわww

うちのちーむというか、たっくんだしww

あお #- | URL | 2014/06/06 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://xx1xx2xx3.blog.fc2.com/tb.php/110-30f3f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

