ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

AFRO The MEIKYU 

 

最近は夜も暑くて寝るときは扇風機つけて寝てます。

もちろんタイマーセットしてます。

ドラクエしてると寝るの一番遅いんです。

寝ようと思ったころにはタイマーきれてます@あおさんです。

こんんんんんっちは!





だからさらにタイマー2時間延長してから寝てます。


たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

ちーむのおはなしです 

 

061814

最高の金策見つけました。

コロシアムに盗賊で行って、そのまま落ちたら4000Gお稼いでくれてました。

ありがとう!Bいたん以外のがんばった人達!!

1日4000Gとかおいしいじゃん@あおさんです。

こんんんんんっちは!

さて、本日はちーむのめんばーと遊んだお話しです。

何気ないことですが、ちーむの人と遊ぶのめっちゃ久しぶりなあおさんです。

いつもチャットで暴れるだけ暴れてふらふら~っと遊んでるので、なかなかちーむの人と遊んでおりません。

ちなみにうちのちーむりーだーキリさんまったく見かけなくなりました。

そんなりーだーのために記事を書く!

あなたが作ったちーむは今日も元気に仲良く楽しく遊んでます!






たたみませう。


-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

そのおっ○い劇薬につき吸ってはいけません 

 

あおさんが所属するチーム「師匠の仮面は世界一」のてんさん。

このたび、ブログを開設していました!

てんさのブログ

宣伝です。

どうぞよろしくうううううううう@あおさんです。

こんんんんっちは!

最近、晩御飯がほとんど食べれなくなってきました。

その分、あるこーる摂取量が増えてきました。

おかげで、早く寝れて翌日すっきりと起きれます。



あれ、ドラクエいつやるん?


たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

罰ゲーム・・・執行! 

 

06162

やっとピラ7層クリアしました。

バトバト僧僧でクリアしました。

圧倒的僧侶力を持ってクリアしました@あおさんです。

こんんんんんっちは!

ヤリ持ってる気がするのは気のせいです。

スティック0振りとかも気のせいです。




たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

バトル勃発!! 

 

さて、先日書いた記事ですが某エログにてアンケート調査によるバトルに発展致しました。


宣戦布告



ちなみに写真1枚で戦い抜いたあおさんの記事を読んだちむめんの反応がこちらです。

061220













かwwwwなwwwwwしwwwwwいwwwww












061115












かwwwwなwwwwwしwwwwwいwwwww





@あおさんです。

こんんんんっちは!

ちなみにあんなちゃんのエログ記事の最後にアンケートがございますので、もしよろしければ皆様お答えください。

エントリー者は以下4名です。

まころーる殿
しぐさゴールデンライト

ぶちょー殿
ライオンキング

あお
次回予告

あんな殿
宣戦布告

罰ゲームもありますっ!



以上、宣伝でした☆





お帰りの際には↓のバナーをクリッククリック!イエスクリニック!
バナー
人気ブログランキングへ

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 2

△top

次回予告 

 


誰にも気づかれることも無く。








誰もが気づいていないうちに物語は始まっていた。








061110









※ 2014/6/9 しぐさ「ゴールデンライト」を対象者の皆さまに送信しました。








そう・・・ここからすでに物語は始まっていた。








この物語に気が付いたのは、ある日のたった一つのツイートからである。








06111




そう・・・









ここに一つのクエストが発生したのである。











0611011









この関門を乗り越えられるのか。








06112









彼らはこのクエストを乗り越えられるのか。






06113







震え声で強がるも







その言葉とは裏腹にキーボードを打つ手は進まない。






06114







あれ?あっさり乗り越えてるやつおったっっっ

しぐさゴールデンライト








06115








伝説(記事)を作るか!!っと強がっては見るものの







リツイートされてビビってしまう。







このクエストを簡単に乗り越えることなど不可能なのである。















061112


あれ?もう伝説(記事)出来上がったの?

ライオンキング

かなりの長編である。








06116







し~んぱ~いないさぁ~♪










いや、心配だらけなのである。








クエストをクリアしたものは次々と向こう側の人間となっていく。








061113








煽り。








06117









プレッシャー。








彼らは真剣に期待しているのだろうか。










ゴールデンのしぐさしょを受け取りもせずに毎日寝ているぴんもーに










060627










真剣に記事が書けると思っているのだろうか。










彼らは知っているのだろうか。










朝6時に起きてみんな寝ている隙にこっそりドラクエにログインする二児の親の気持ちを。










彼らは知っているのだろうか。










朝からドラクエつけてて「なにやってん?」と相方に冷たい言葉を頂く気持ちを。










そんな苦労の末に手に入れた1枚の写真から繰り出すくぉりてぃ。











たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

△top

晒し者 

 

06101

ログインしたらPT誘われました。

びちくそトークされて解散されました。

かわいいぷくりぽがびちくそとか言っちゃダメ!@あおさんです。


こんんんんんっちは!

最近すぺしゃるふくびき券がいっぱい飛んできます。

皆様あざあああああああああっす!!

おかげで小瓶のストックが大分増えました。










ふぁっく!!

たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

寝落ちしません!! 

 

06091

うちのもんすたーたちなかなかなついてくれません。

一番レベルの高いじんろくん。

Lv40でなつき度26。

たしかその昔に1時間ぐらいがんばってなつき度あげようとしたんですがなつき度26。

あきらめました@あおさんです。

こんんんんんっちは!

そもそもね?一緒に戦闘することでなつき度があがるっておかしくないですか?

一緒につれて歩いて冒険することにより、2人の絆は深まると思いませんか?

絆を深めるのに戦闘なんていらないと声を大にして言いたい!

一緒に連れて歩いてる時間=絆が深まると言うことでは無いでしょうか!!















なつき度とかあげるために戦ってると寝落ちするねん。

たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

最初に言います、ごめんなさいと! 

 

06084

朝起きたらチョッピにいました。

現金が半分になってました@あおさんです。



こんんんんっちは!


寝落ち ダメ 絶対




たたみます。
ごめんなさい18禁です。

18歳未満は今すぐブラウザ閉じてください。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 2

△top

どこにむかっているのでしょうか 

 

昨日は、ばーじょんあっぷでしたね。

早めに帰ってログインしようと思ったんですが、ここで思わぬ強敵に出くわしました。

お酒が進む進むくん。

はやく帰っても結局ログインするのが0時ぐらい@あおさんです。

こんんんんっちは!


今日は、ばーじょんあっぷ後に色々やったことを綴りたいと思います。


たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

ふくびき券22枚もらえるようです 

 

先日のおっ○いぱぶの記事が普段の2倍ほどのアクセス数を叩きだしておりました。

確実に言えることは、増加分のアクセスは全て♂と言うことです。

♂はおっ○い大好き、おっ○いは正義@あおさんです。

こんんんんんっちは!

ついったーやブログを覗いてみても2.2の情報であふれかえっておりますね。

アップデート初日に休めたことないあおさんは当然仕事中でございます。

ぴら7層めっちゃいきたいっ!

旅4でクリアしたいっ!!




バージョンアップ初日は色々とバザーの相場が変動するタイミングなので、あおさんも何か買おうと思ったのですが、

昨日0:30にログインして、迷宮行ってころしあむ行ったらメンテで落とされました。

なにも買ってないっ111



そういえば、ふくびきけん22枚もらえるそうです。

バージョン2.2公開記念プレゼント!

普段、広場を見ない人はもったいないのでぜひもらっておきましょう!





今日は早く帰ってログインするっ!!




↓のバナーをクリッククリックするとぴんもーがハッピーになれます☆
バナー
人気ブログランキングへ

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

おっ○いパブ 

 

0604b






0604e






0604f


分身の術覚えました@ぴんもーです。


こんんんんっちは!

あおさんの所属するちーむ「師匠の仮面は世界一」のちむめんである、はろたん。

05055


ぴんもーにちゅーしているうぇでぃこちゃんです。
そんな彼女も絶賛ブログ更新してましてん。


はろきちのブログ


どうぞよろしくー!!!


たたみます。
かなりの18禁ですので、18歳以下の方はこのままブラウザを閉じましょう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

ブログを書くと言うことは 

 

06019

なんかこのノーブルセット来たえるこさんにイラッとするぴんもー@あおさんです。

こんんんんっちは!

さて、本日のお題は「ブログを書くと言うことは」です。
現在、多くの方がブログを書いていらっしゃいますね。その中でも毎日更新をしている人達はすごい思います。

毎日ブログを書くと言うことは、日々それだけのネタを探し出していると言うことです。
当ブログなんかは、本当に不定期更新です。

ネタがあるときは書きますが、まずそもそもログインしない日も結構あるので、そんな翌日には当然書くこともないわけです。となると必然的にブログの更新が止まると言うことですね。

正直なところ本日も更新する予定は無かったのですが、ふれであるAんなちゃんのブログが更新されており、その記事を読んで今こうして更新しているわけです。

Aんなちゃんも最近は毎日更新しており、すごいなぁっと思っているわけですが、本日更新された記事がこちらですね。


毎日寝落ち

もうすぐバージョンアップがあるそうで、バージョンアップに関する記事でございました。

その中にこんな一文がありました。

でも今日は普通に時事ネタです。

決して昨日は迷宮とチムクエしかやってないからってわけじゃないです。



迷宮とチムクエしかやってないから、バージョンアップネタに走ったとうわけですね。
これはあかんやつです。
俗に言う「逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ」ってやつですね。

迷宮とチムクエでもネタをしぼりだす。
これが「ブログを書くと言うこと」では無いでしょうか。


お手本として、昨日あったたわいもないことを本日の記事にしていきたいと思います。




昨日はですね~まず・・・っとその前にちょっと話が飛んでしまいますが、まずこちらを見てください。

06031

あおさんの今週のピラミッド情報ですね。
まだいってないので、全て未クリア状態です。

酷い時はこの状態のまま1週間を終えることも多々あります。
あおさんピラミッドでアクセサリーは、何十個と出ているわけですが、どうしてもセトのブローチだけ1回も出たこと無いんですよね。カケラ集めてセトに交換してもらってます。

皆様もこのブローチだけは出ない!って言うのがあるんですかね?
あおさんの運が悪いだけなんですかね?

ちょっと気になりますね。




おっと、大分話が脱線してしまいましたね。

昨日のたわいもないことを本日の記事にしようとしてたわけですね。
昨日はまずログインしたら残っている職のレベルあげをしようと思ったのかな。

まずは、こちらをご覧ください。

06032

スパスタと道具使い以外は一応全部80まで行っております。
あおさんのレベル上げ方法は、短時間で効率をもっとーにしております。

その主な方法としては、はぐめた持ち寄りです。
俗いう大人のレベル上げです。Gに物を言わせて経験値を買うわけですね。

パラディンとか賢者、戦士なんかはほとんどはぐ・メタ持ち寄りで上がっております。

さて、昨日は残りのすぱすたと道具のレベルを上げたのかと言われると、そんなことはなかったんですね。
一切レベルあげなんてしてませんでした。










では、なにをしてたかというとですね。
おっと、その前にこちらをご覧ください。

06033

現在のスキル振り情報ですね。

この間スキルを振り直して、僧侶と魔法と賢者は捨てました。
スティックと両手杖は0にしました。

あおさんよくコロシアムに行くんですが、コロシアムやっている中で盗賊が爆弾おくじゃないですか?
あれでぼかーんっと吹っ飛ばされたわけですよ。

なんか見てたら無性に爆弾使いたくなってわけですよ。
だからおたからに130Pを振った訳ですね。

そうです、本日の記事はコロシアムに関することを書こうと思ったのかと言われたらそうでもないです。
昨日コロシアムとか行ってませんでした。


そろそろ本題に行きたいと思いますのでたたみます。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

週末どらくえらいふ 

 

060110

たまには一人で星を見て黄昏ます。

ぴんもーも黄昏ます。



人の家ですが@あおさんです。


こんんんんっちは!

土曜日の夜にあおさんのフレであるふるーくに事件は起こりました。
同じく共通のフレであるア○ナちゃん曰く、特急電車に乗って地元の駅通り過ぎて大分先の新横浜にいたそうです。


時刻は深夜2時ぐらいだったでしょうか?

チリンチリーン:フルークがログインしました。




この男、地元の駅通り過ぎてネカフェに行ってドラクエしてました。
二人でコロシアムに行きました。

コロシアムの最中に「ブログ見てます」言われました。

あお:「か、か、か、か、書いていないし!ブログ書いてないし!」

ふるーく:「うそつけw」

正直こっぱずかしいですっっっ



AM5:00になり、さすがに眠かったのであおさん言いました。

あお:「ねよっ!」




















ふるーく:「地元帰る」










ふるーくバカスwwwwww


たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

