ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心許せるなかまたち 

 

05272

うちのホイミン触手の数おかしくない?

本物が数本の触手に対して、うちのホイミン数十本です。
正直まじまじとみると気持ち悪い@あおさんです。


こんんんんっちは!



たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

最新情報はございません 

 

05271

ちむめんであるらちゃさんが突如「写真とろ」って言い出しましたので、初めてちーむで集合写真撮りました。

半分以上のメンバーがログインしていないタイミングでっ

撮影場所はちむめんカカさん家

カカさんいないけどっ



05275

ちーむいちぴゅあなおうじの物にむしゃぼりつくらちゃさん。







05274

ぴんもーのもしゃぶらせました@あおさんです。


こんんんんっちは!!


普段あんまりちむめんと遊んでないあおさんなので、こういうのはうれしいですね。
今度もっと人がいるときにしゃぶろう!!

ちがった。

しゃしんとろっ!!



さて、ちまたでは2.2の情報が流れててんやわんやですね。最新情報にはいち早く飛びつくあおさんももちろんチェックしております。新しい武器がなんたら~ぴら7層がうんたら~髪型がかんたら~でしたっけ。


最新情報にはまったく興味が無いあおさんです。
楽しくあそべりゃなんでもいいんです。


たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

触手ぷれい 

 

052716


ざわ・・・
    ざわ・・・

 ざわ・・・
         ざわざわ・・・

@あおさんです。

こんんんっちは!

謎の怪奇文章が届いてました。

めっちゃざわざわしました。


おい、貧乏!
なんの意図ですかっwww



18禁でせう。 
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

アルコールが入りません 

 

金曜日から39.0度以上の熱が突如として舞い降りてきました。
仕事中に・・・。

土曜日も引き続き39.0度以上の熱が舞い降りてきてました。
娘の運動会だったのに・・・。

家族みんなで運動会行ってる間、一人でハフーハフーって言ってました@あおさんです。

こんんんんっちは!!

久しぶりに熱なんぞ出したもんで、心配されるかと思ったら「なんで明日運動会なのに熱だしてん?」って怒られました。
「いや、自分でも本当にそう思ってるんだけどそこはもうすこしやさしく接して?」って心の中で会話しながらハフーハフーって言ってました。


ほんと熱に弱いです。


ほとんどログインすらしてなかったのですが、日曜日にだいぶ熱下がったので昼にログインしてみれば、あーなーちゃんから突如呼ばれてコロシアム。夜にログインしてみればあーなーちゃんから突如呼ばれてコロシアム。


あれ、コロシアムしかしてないやん。
討伐とかもう2週間ぐらいしてない気がする。


話は変わりますが、また倉庫が二進も三進も行かなくなったので、ドレスアップしました。
ドラクエ人生ピンモーに引き続き2回目のドレスアップです。

ドレスアップ=倉庫整理になりつつあります。


たたみませう。

-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

優先すべきことは何ですか 

 

05223

男は黙って背中で語る。



昨日はやっとログインできました@あおさんです。

こんんんんっちは!

皆さんログインしたらまず何をやりますか?
迷宮、討伐、コロシアム、ふくびきあつめ、強ボスなどなどいろいろありますね。


今日は、優先すべきことについて考えてみます。


たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

色々と先が長いあおりんごと言うかただのアフロ 

 

キュララナ小

去年の夏の写真です。
昔は人間姿で活動していることが多く、ほぼウェディの姿とかなってませんでした。



それが今ではぴんもーにまで成長しました@あおさんです。

こんんんんっちは!



最近、平日のログイン率低下により、なかなか書く事がありません。

仕事が忙しくて・・・ログインできないんだ・・・・

なんてかっこいい理由ではなくて、単純にアルコール注入してから~のログインする前に寝落ちするというパターンですっ
コレ最近のほぼ鉄板コースです。




たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

悪霊は眠らせなくても倒せますん 

 

05201

先週の日曜日にお宝のタネを植えました。
先週まともにログインしませんでした。

きれいなお花が咲きました@あおさんです。

こんんんんっちは!!!

いつもお隣さんが水&う○こをあげてくれるので、なんとか枯れずにここまで育ちましてん。
水をあげてくれてるふれんどのふるーくが言いました。

ふるーく:「ピンクとか見たことない」

ふぁっく!!!


たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 4

△top

金策しましてん@リベンジ編 

 

05197

どーも





05196

こんにちは



05198


ぴんもーです。
仲間がいっぱいできました@あおさんです。


こんんんんっちは!

土曜日のAM3:00ぐらいからAM9:00ぐらいまでコロシアムに入り浸ってました。
あんなちゃんと。

6時間の稼働で120Pぐらい減りました。
その後、ちむめんはろちゃんとはぴちゃんも加わって旧災厄に行きました。


あんなちゃんと二人で災厄中に意識飛んでました。

あふぉすっっっ


たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 2

△top

イベントがあります! 

 

05112

サーマリふぉれすどんっ!の討伐中に激写されました。

やっぱり討伐はいい金策ですよね!












このぴんもーサポだけど。





05113


むっちいきました!

やっぱりオーブはいい金策ですよね!















このあおさんサポだけど。
むっち化したあおさんをザキで殺しまくったって言ってました。




今週一回もログインしてまっせん@あおさんです。

こんんんんんっちは!



ログインしてないのになんだか楽しそうに遊んでるサポを見て何やら気分は複雑です。





さて、イベントやります!!

















あんなちゃんが。


ブログ開設1周年&ブログ3万アクセスと言う、快挙を成し遂げ日ごろの感謝をイベントを通じて皆様へプレゼントするようでっす!

詳細はこちらを参照してください☆



もちろんあんなちゃんとは長い付き合いのあおさん@ぴんもーも参加しませんっ!



えっ!

ちょうどその日は飲み会なので、まず間に合わなそうなのでこっそり応援してるね!






長い付き合いって言ったけど、出会ってまだ1ヶ月も立ってなかったっ








誰でも参加出来るようなので、皆様ふるって参加してあげてくださいっ!









以上、あんなちゃんのための記事でした。









今日はログインするっっっ



お帰りの際には↓のバナーをクリッククリック☆
バナー
人気ブログランキングへ

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

日ごろの行い 

 

05116

ベットの中の怪物に握手を求められました。

あなたならどうします?

ベッドインするもベットアウトするも自由です。

ちなみにベットアウトしました@あおさんです。

こんんんんんっちは!!


最近、夜は眠く眠くてログインする前に寝落ちすることがたびたびなんですが、ちゃんとログインしたときくらい討伐とか金策とかしたいですよね。

そう、本日の記事はまさにこれ。



そんな金策に関する記事です。



たたみますけど期待しちゃあかんで!
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

第3回トルミネ遭遇率 

 

05083

裸で酒場に預けた旅芸人77が雇われてました。

えっ?
なんでこんなん雇ったの?

二人並ぶとぴんもーの素晴らしさが際立ちます@あおさんです。

こんんんんっちは!



この間ふと迷宮の回数を見てみたら2050回になっておりました。
当ブログで唯一皆様の気休め程度になっているトルミネ遭遇率を更新したいと思いまっす。



第2回時点の迷宮回数が1712回で513回迷宮に篭った際の遭遇率を出しておりました。
今回は以下の通りとなります。

2050-1712=338
513+338=851

851回迷宮に篭った際のとるみね遭遇率を出してみます。

たたみまっすん。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

りんごちゃんで遊ぼうっ 

 

050810

フリースピン+メタルチェンジ+テンションアップ=えんぺらーたいむ

このあとすらいむ3匹揃いました。
ふぁっく!!

最近JACKPOT狙いにたまにすろっと回してます。まあ、JACKPOTどころか777とか7777もこないんですけどね。
すろっとで揃った最高役は[BAR][BAR][BAR][BAR][BAR]@あおさんです。

こんんんんんっちは!


あおさんのふれんどにあおりんごちゃんって言うぷくりぽがいます。

あお:「戦士4でぴらいこっ!」

あお:「さぽ3ねっ!」

とか無理難題をふっかけてもちゃんと要求に答えてくれるかわいらしいりんごちゃんです。






負けてましたがっっっ



さすがのあおさんも反省しました。
回復&ザオ無しでピラとか所詮無理難題だってことです。













最初から気づいてましたがっ

だからこないだ言ってあげました。

あお:「旅4でぴらいこっ!」

たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

寝落ち王との遭遇 

 

05079

狸が~




















05075

光った!




下半身丸出しでべりあるに挑む@あおさんです。

こんんんんんっちは!

旅3賢者1でべりべり倒してました。
扇の技である、『おうぎのまい』。
これ使うとシャインシャインシャインシャインって音がしてなんかめっちゃうるさいです。
どーでもいい小ネタです。


ゴールディンウィークも終わり今日からまた仕事の日々が始まります。
連休中は飲みすぎ飲みすぎまた飲みすぎてほとんど夜はどらくえやらずに寝てましてん。

月曜日の夜にINしたときのお話です。

たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

金策しましてんっ 

 

05061

一昨日の朝にちむめんのはろたんとこうさんとてんさんとオーブ集め+依頼書で金策しました。

9万Gぐらい稼ぎました。

なんといってもメタルのかけらがうまいっ!

っというわけで、金策はじめましたっ

そんなお得な金策情報を本日公開しようと思います。


みんなマネしちゃだめだよっ

たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

新境地 

 

05055

いけない関係。



昨日、一昨日と連休なのを言い訳に飲みに行ってたら二日連続で気が付いたらAM4時でしたん。

おなか減った・・・@あおさんです。

こんんんんんっちは!


記事を書こう書こうと思ってたんですが、見返すと今週ほぼ災厄の記事しか書いていません。

このままじゃあかん!

このままじゃただの災厄討伐ブログになってまう!

っと、いうわけで今日はこちらの記事です。

たたみませう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

スライム発情期 

 

05024

みんながんばれ!

さぼってないよ?



最近寝落ち率が非常にっぱないことになっております@あおさんです。

こんんんんんっちは!



05026


ゲームパッド起動してからのこの画面とも、もうすっかり熟年夫婦並に顔を合わせてます。

めっちゃぶれてたっ







今日はたたむよ?
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

深夜の最悪 

 

05013


ぴんく!ぴんくかわいいっ!!

ぬかどこ・・・ぬかどこて・・・



昨日ログインすると、チャットが飛んできました。

○○ナ「歌います」

○○ナ「あおたんの歌」

○○ナ「あああああああああああああああああああああああああああああ」

○○ナ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



えっ?

お礼に歌ってあげました。


あお「歌います」

あお「○○ナのうた」

あお「もらしたいの~♪わたしもらしたいの~♪」

あお「だってそれが○○ナだから~♪もらすの~♪」



○○ナ「そういうのやめよ??イジメだめwぜったい」

今日も楽しいどらくえらいふになりそうです。そう思った瞬間でした。



さて、昨日あった出来事は書かずに2,3日前あった出来事を記事にする当ブログでございますが、日曜、月曜と

深夜に新・災厄に行ってきました。

土曜日は4人+サポ4で行ってきました。

05014

うおおおおおおおおお!!

ぴんもー無事とうばつううううう!!














05018

ぴんもー寝落ちしてましたっっっ
※写真はこちらからお借りしました☆

リプレイ報酬おいしいけどこれ深夜に行ったらあかんやつっ




次の月曜日も真・災厄へ行ってました。

05015

自由人あおさん&あんなちゃん☆



この間のバージョンアップから災厄までショーカット出来ると昨日も書きましたが、それじゃあつまらん!

長い道のりをみんなで共に乗り越えてやっとこさたどり着いた災厄を倒すことに醍醐味があると思いませんか?

ショートカット使って目の前に災厄さんがいたら

「やあ!災厄さん、今日もやっつけにきたよ!」

災厄「え?またきたの?」

災厄「ちょっとこっちも連日連夜来客ばっかりで大変なんだよね~」

災厄「今、災厄さんのきぐるみ大量発注して、中に入ってくれるバイト募集中なんだけどやってくれない?」


「えっ!」

なんて感じで倒しても雰囲気もクソもあったもんじゃありません。

昔を思いだそ?古き良き時代を思いだそ??

1から1いこ!!って提案しましたっ






050111

もちろんそんなことしませんが。

日曜日の寝落ちを根にもってかわかりませんが、この日あんなちゃんに4、5回は「あやまろ?」って言われましたっ




05011

場違いなぴんもー



05012

一人逃げ出すじんないさん




途中2回ぐらい壊滅しかけましたが、はっぱと言う名のざおらるをふりかけまくりなんとか立て直します。

うおおおおおお!!

なんかたのしい!!!

ひさしぶりに熱いたたかいだあああああ!!!

結構興奮してました。

やっぱり災厄は楽しいですねっ





05019


日曜メンバーつめたいでっす☆

なんだかんだ無事に討伐っ!!!


050110


えっ?




そのあとがけっぷちで雑談してたら、あらわれたブロガーむらはるさんと一緒に写真とって雑談して遊んでましたっ

05017



05016

旅8にんで災厄倒して来たってすごいおもしろそうなことしてらっしゃいました。




このときすでに時間は2時過ぎてました。さすがに「ねよっ!」って行ったんですがそのあと迷宮いってまひた☆


ねみいたん!!



せっかくだから↓のバナーをクリッククリック☆
バナー

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

△top

