ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝落ちなどわっこささっと登場 

 

04282

ぬかどこさんがお亡くなりになりました。ちまたでは妖精イベでぬかどこになってしまった人たちの悲痛な叫びと

悲しみが良く聞こえてきますね。ちなみにめたるらいだーでした@あおさんでっす

こんんんんっちは!

日曜日に毎度おなじみのみいたんと喋ってたら言われました。

みいたん「紹介したい人がいるんだ!」

あお「え!」

みいたん「あおちゃんと一緒で毎日寝落ちしてるんだっ!」

えっ?



最近ちむめんにも寝落ち王と呼ばれるようになってきました。

ワクワクテカテカしながら待ってるとやってまいりました。

以下、長いのでたたみまっす
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

生まれ変わりました 

 

03317

びふぉあー






04284

あふたー


ぴんもーになりました@あおさんでっす

こんんんんっちは


ぴんもーに生まれ変わった瞬間横の人にそっぽ向かれましたっ

この素敵なぴんもーのクォリティが分からないようです。頭のぴんもーをよーくみてみると細部にまで恐ろしいほどに

こだわってることがよく分かります。まず、だれがみてもぱっとわかるようにもーもんからぴんもーに生まれ変わった

ので、色がピンクになっています。ぴんもーになるからにはこれは絶対に外せない一つです。

つまり、絶対に外せないと言うことは今回一番こだわった部分であり、今回のイメージチェンジにおける全てと言っても

過言ではありません。

白いぼでーからぴんくのぼでーに生まれ変わることによってぴんもーとなるわけであって、これが青や赤などになっても

それはぴんもーにあらず、ぶるもーやれっもーと呼ばれる運命になることはやる前からすぐにわかる結果です。

次にびふぉあーとあふたーの写真をよーく見比べてみてください。

ほかに変わった部分に気が付けますか?

メガネをかけてる人はメガネをはずしてよーく見てください。

コンタクトの人はコンタクトを外してよーく見てください。

裸眼の人は目を半分とじてよーく見てください。







土曜日は3日前ぐらいに○○ナちゃんに誘われてたので、一緒に遊んできましたー

ログインすると速攻でPT誘われてました。メンバーは○○ナちゃんとふるーくさんと○○なちゃんです。

えっ




何をしてたかと言うとピラ行ってコインボスんたらかんたら~ってしてました。

ドラクエブログでありながら、遊んだ内容をはしょるこのスタイル。

俗に言う写真も記憶もなんにもね~!状態。つまりは、はしょる以外にやりようの無い状態。


なので、なぜか残っていた以下の会話の内容から推理したいと思います。

04285

これ完全に解散前のやつだっ


04286

あおさんはめられてるっ



04287

布団入ったっっっ11!

布団入っておきながらこのあと4時ぐらいまでころしあむいってたのはないしょっ




あとなんか残ってた○○ナちゃんとの写真ですっ

04283

なんか立ち姿がイラッするっwww



ふざけたことをして、ふざけたことをいって、ふざけたほどおもしろい。

そんなどらくえらいふでっすっ



せっかくだから↓のバナーをクリッククリック☆
バナー

あ、ぴんもーは色以外何も変わってないよ☆

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

△top

「ありがとう」 

 

40252

おしっこもらし隊@あおさんでっす

こんんんんっちは

しぐさのもじもじをしてると、おしっこ我慢しているようにしか見えなくなりました。

ちなみに月曜日の写真でこのあと討伐中@元気中に寝落ちしてました。



40251

すらいむないと@あおさんでっす

こんんんんっちは

すらいむないとのままログアウトすると広場の写真もすらいむないとになります。しってました?

ちなみに火曜日の写真でこのあとボスがいる洞窟の前で寝落ちしてました。



あかんあかんっ

こんなじゃあかんってことで水曜日と木曜日は寝落ちしないぞ!っと心に誓っていました。



ログインする前に寝落ちしてました。

今週何もしてへんっ

ってことで、書く事も無いのでちょっとりあるごとでも。

興味ない人は今すぐにブラウザを閉じましょうっ
-- 続きを読む --

category: ネタ

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

どらくえしてると腹筋が崩壊するよね 

 

04211

日曜日にピラに行ってたら変な物体X見つけました。

ホイミンらしいです。

普通にきもっwwって言ってあげました@あおさんです。

こんんんんっちは




土曜日にログインするとフレンド貧乏に拉致されました。

ちなみに土曜日は焼酎⇒ワイン⇒日本酒⇒梅酒のハイパーコラボレーションで頭の中ぐるぐる~な状態+仕事だったのも

あって結構くたくた~な状態でした。

何やら金策をするとのことで、ついていくことに。

メルサンディで何やら貧乏が説明をしていて「ほうほう」っと聞きながらあっちゃこっちゃ走り回ってました。



何時間ぐらいがんばったでしょうか?

気が付いたときには既にAM4:00でした。こんなに長時間金策したの初めてです。

気が付いたときにはゲームパッドの画面が真っ暗になってました。画面が真っ暗になるほど金策したの初めてです。

気が付いたときにはゲームパッドから手を離してました。ゲームパッド持てなくなるほど金策したの初めてです。

気になる成果のほうは、げっとしたレンダシート?だっけかなんかを2個ほど売りさばいて3000Gです。



えっ?

寝落ちしてたけどなにかっっっ

たぶん開始30分も持たずに壁に向かって走ってたっぽいですっっっ

さあああああっせん!!





日曜日も日曜日で酔っぱらってたわけですが、ログインしたらなにやら最近大金を稼ぎだしたちむめんのてんさんが

バズズを奢ってくれるということで、ひさああああしっぶりにバズズに!

04213

てんさん、けつりぽ、あおさん、はぴちゃんで職は忘れましたw

気が付いたときにはカケラを手にして迷宮から出てきてましたっ

そのあとにちむめんのあっこさんがボス行きたいってことでメンバーチェンジして悪霊とヒドラへ!

てんさん、けつりぽ、あおさん、あっこさんの4人で道中の会話が以下です。

04218


たっくん「おこまたせ」

1はぴり

あっこさん「はおいご」

2はぴり

あお「はぴってりょ?www」

3はぴり

まさかの3はぴりコンボを繰り出すメンバーたちっっっ

はぴウィルスの猛威はまだ去っていませんでしたっっっ

たっくんの「いやきみもw」に腹筋が崩壊しましたw


04214



04215


正直、職構成とかまったく覚えてないんですが気が付いたら悪霊の仮面とハイドラベルト手にしてましたっ!

あっこさんは初ヒドラと言うことであおさんのヒドラカードで1ぱつベルトげっとおおお

なんかヒドラ中にふれんど○○ナちゃんからチャチャが入ってたきたことだけは覚えてますw



ボス終了後はチャチャ入れしてきた○○ナちゃんとふるーくコンビに誘われてピラ1~6回ってました!

まったく写真撮ってなかった!唯一の写真がほいみんのみでした!!

わーきゃーわーきゃーっと騒いで1~6まで倒してました!!

たぶん腹筋が10回以上崩壊してましたっっっ


ピラ終了した時点で1時ぐらいだったでしょうか?

そのあとみいたんとイベのリプレイとたぶん迷宮いったのかな?記憶が曖昧すぎるっっっ

気が付いたら2時ぐらいになっててそろそろ寝よう!って思ってたら再び登場○○ナちゃんwww

むっちー行こう!ってことでむっちむっちに!!

行く予定だったんだけど、何をどう間違えたのかメギでみんな同じ顔面に整形して遊んでましたっ



04212



04219



04217



04216


途中でアンナちゃんがちゅーりっぷの色変えにいったんですが、なぜかあきらめて帰って来てましたっっw

ほんとにあおさんのツボを掴んでなかなか離してくれませんっw



時間も3時になり、まずいってことで寝ることに!!!



しようと思ったんですが、ちむめんのともちんがころしあむいこう!って言い出したのでコロシアムにっっっ

ころしあむだいすきっこみなちゃんと3人でころしあむに行って気が付いたら4時になってんwww

さすがに遊びすぎましたが、どこで何しててもおもしろおかしく遊べて満足でした☆




せっかくだから↓のバナーをクリッククリック☆
バナー

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

ばーじょんあっぷしてました 

 

04183

最近、迷宮行くと色んなものに良く出会います。

運気あげあげ@あおさんです。

こんんんんっちは

前回の記事で[昨日も忙しすぎてログイン出来ませんでした。]っと書いて記事をアップロードしたら直後に

フレンドみいたんに言われました。

「昨日あおちゃんインすぐ落ちてたんだけど!ど~ゆうこと?!」



えっ?



ちむめんはろちゃんにも言われました。

「あおたんログインしてすぐ寝落ちするのやめよ」



えっ?



ログインした記憶すらも無いのですが、何を思ったのかレーナム緑野にいました。

お酒の飲みすぎには注意しようね☆





さて、昨日はばーじょんあっぷされてましたね。

ログインしてちむちゃで「まずなにしたらいいかな!」っていったら

「コロシアム」

「討伐」

えっ?

討伐てっっっw

とりあえずコロシアムに殴り込み行ったらHPがとんでもないことになってました!

戦士で行ったらHP767とかなってるしっ!おかげでバトの天下無双に耐えれました。

そのかわりオノでも一発では倒せなくなってました。復活ポイントも変わってたりと色々と楽しそうでした!


その後は、フレンドみいたんとスキル解放クエに!!

なにやらガイアが2匹でてくるとかなんとかで、ダーマで準備してると有力な情報が飛んできました。

どえろーる「賢者いないときついよw」

ほうほう。

っというわけで、みいたん@賢者 あおさん@僧侶で行くことに。

残りはサポで行こうとみいたんに聞きました。

あお「サポいる?」


みいたん つ[貧乏@バトマス]


あお「却下wwwwwwww」


なにかと貧乏@バトマスを出してくるみいたんですっっっ

貧乏@バトマスと魔法サポの4人で行くことにして、いざガイアとご対面!!

ここでまた有力な情報が飛んできます。

どえろーる「両手バトマス2で天下無双がいいよw」


おせーしっっっwww

まあ、なんだかんだ倒せました。

04182


とどめはヤリ僧侶あおさんの一閃突きっっ

1匹倒した時点で回復すること放置しましたっっっ



そのあと、迷宮行こう!

ってことでれっつめいきゅう。

迷宮回ってる最中にチャットが飛んできました。

最近、あおさんのツボを掴んで離さない○○ナちゃんです。

○○ナ「迷宮おわったらさ」

あお「ほうほう」




















あお「え?w」


その後返答返ってきませんでしたっっっw

その迷宮で数日ぶりのみねあさんはっけん。

04181

画面右端にちょちょぎれて映ってるのはみいたんでっす

経験値2倍@1時間とヒドラカードげっつ!





経験値2倍もらったのでちょっとレベル上げしたい!っとみいたんが言い出したのでばざっくすに。

みいたんと出会って早半年ほど立ちますが、一緒にレベル上げとか初めてですっっっ

みねあさんカードで経験値2倍とみいたんが超元気使ってくれてばざっくす1回で7000↑の経験値入ってました。

うましうまし。

ばざっくす狩ってると突然乱入者があらわれました。

○○ナちゃんとフレンドふるーくさんっっっ

いきなりPTに入ってきて、抜けていきましたっっっwww

この2人ほんと笑かしてくれます。




最後にイベいこう!ってことでなんたらかんたら~ってイベにいきました。

04185


あおさん@すらいむないと みいたん@ほいみすらいむ

これ、種族ごととかに変身するものかわってるのかな?

とりあえず、話を聞いて村に外に行ってレベルあげすることに!!

うおおおおおおおっと敵を探すもなかなかいない!

敵を探すのも一苦労です!



あお「みいたん敵がいないぞ!」

ふっと後ろ向くと味方もいない!!!

えっ?



みいたん「村からでれないんだけどwwww」

えっ?

外に出ようとするも村に押し返されてるみいたんっwww

あおさんについてくるだけして、まったく人の話を聞かない反抗期みいたんっ

そんな反抗期みいたんを言いくるめて人の話を聞かせることに成功し、無事に外に連れ出しました。


041806


レベル10まであげてボスをぺちぺち。

ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち。

無事倒して黄色いちゅーりっぷげっとおおおお


ってところで時刻は2じ30ふん。

討伐だけ受けて寝ましたっ





この討伐いつやるんだろう・・・むにゃむにゃ



せっかくだから↓のバナーをクリッククリック☆
バナー

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

いろいろと 

 

最近、色々と忙しくて更新してませんでした。

昨日も忙しすぎてログイン出来ませんでした。

夜19時から飲み行って帰宅したのが24:30分です。

そこから何を思ったのか自宅でさらに飲み始めました。

気が付いたら朝でした。

ああ、めっちゃ忙しい忙しい@あおさんです。

こんんんんちはっ

えっ?

ほんとは携帯に撮りためた写真がSDカードがあヴぉーんして全部消えちゃってやる気ダウンダウンしてました。

PC版買ったのに結局WiiUゲームパッドでやってますっっっ

座ってやり続けると腰痛くないですか?

以下から色々でええっす。





迷宮色々

04157


04155


04151


04153

ラストはいなさくちゃんと一緒にミネア発見!

ログインした瞬間に拉致されました。まさかの貧乏の必殺技「ログインしたら即捕獲」をいなさくちゃんが使えるとは

思ってませんでしたっ






討伐討伐

04154

討伐やらない症候群のあおさんをいつも討伐に拉致してくれるちむめんはろちゃん。

いつもあざあああっす!






Twitter色々

041518

りんごちゃんにTwitterで絡んでました。

ほんとにサポせんし連れてピラ6行ってましたっっっ

ピラミッド6層サポート仲間のみで!







ばらもっすもっす

04152

ちむめんのけんちゃんとみなちゃんとフレのみいたんでばらもっすもっす。







041512

負けましたっっっ






みいたんと2.0ラスボスへ

04159

紙僧侶みいたんのおかげで1回全滅しながらも無事勝利!

道中の会話

あお「ふとん行っていい?wwwwww」

みいたん「だめっていってんじゃんwwwww」

このあとあおさん寝落ちしましたっっっ






奇跡のランプ錬金まさかのツボ錬金

最近、フレになってちむに参加してくれた、たきちゃんのためにさぶっこではごろもぬいぬいしてあげました。

ちむめんのしゃもっちゃんとアルス君にランプ錬金お願いしました。

はごろも上
041514


はごろも頭
041513


はごろも下
041510


はごろも足
041511


まさかの上級9連続ノーミスという奇跡のはごろもが出来上がりました。

最後にあおって言う人が奇跡の失敗してましたっっっ

もうツボやらんwwww






初めてのらずばーんばーん

04158

ちむくえで守護者討伐4匹があったので、ちむめんのたっくん、ともちん、しゃもっちゃんとラズバーンへ。

ともちん以外倒したことなっしんの初心者PTに加えて耐性なっしんの抵抗力0%PTで挑みました。

何回死んだかも忘れたぐらいにぼこぼこにされましたっっっ

つよすぎつよすぎ。

ラストに運良く勝利しました。

ドラクエの戦闘でひさしぶりに熱くなりましたっっっ





むっちむっちー

04156

魔人エンラージャを倒した!


え?





貧乏にさぼりすぎ!って言われたのでまた明日から更新していきまーっす!




せっかくだから↓のバナーをクリッククリック☆
バナー

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

覚醒リーネ様 

 

悪霊演奏


昨日も昨日とてログインしたのが1時ぐらい。

平日は1時までに寝たい症候群のあおさんですが、最近2時とかまでがんばってます。

めっちゃ翌日後悔してます。ラリホーマを自分にかけたいです。


こんんんんっちは

時間も時間だったのと、最近あまりのGの無さに聊か不安がを感じて来ているので討伐やって寝ようかなーっと

思ってログインすると、当ブログをパンチラまみれにしてくれた魚子でゅせるさんからチャットが飛んできました。


でゅせる「あおさあああああああああああああああん」

あお「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

でゅせる「おもしろいことがあるよ!」

あお「え!いくいく!!」

あお「どこどこ!!」

でゅせる「さそうねー!」


この時点で今日の討伐が完了しないことが確定しましたっっ

以下ちょっぴりネタバレあるのでたたみまっす

-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

