ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あわわわわわ 

 


あお「今日はバージョンアップ初日だから色々やらないと!」

あお「みいたんと転職クエとピラミッド行こう!って約束してるしやる事満載だー」

あお「ブローチ最近出て無かったから今週は出るかな~」

あお「魚釣りもおもしろそうだし、やってみないと!」




「・・・だよ」

あお「・・・ん?」

あお「なんか声が」



「・・・・」




あお「気のせいか」

あお「調理職人もやってみないとな、最近ツボ全然やってないしこれを気にいっそ職人変えようかな」

あお「ストーリーも新しい展開になるみたいだし、早く2.0のストーリー終わらせないとな、あはは」

あお「やることいっぱいあって大変だな」

あお「今日は初日だしゆっくり楽しみながらやっていこうかな」






「・・・・くするぞ!」


あお「あれ?またさっきの声が・・・」

あお「まあ、いっか☆」

あお「とりあえず道具使いの転職クエから行こう!」

あお「みいたんいるかな~」














「おきろぼけー!」









「遅刻するぞ!!!」



あお「えっ!?」







[時計7:10]









あお「あわわわわわ」





せっかくだから↓のバナーをクリッククリック☆
バナー

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

放送禁止な人 

 

昨日も昨日とて、23時ごろ帰宅して飲んだくれてからログイン。

アルコールを摂取しないと1日が終わった感じがしないですよね?

納得した人は、だいじょうぶ。

すでにアル中の素質を持ち合わせてますので、思う存分禁酒を始めましょう!

あおさんは別にアルコール摂取しなくても1日が終わったぁ~っと実感してます。

だから禁酒なんてしないけどねっ

アルコール摂取しない日は年に2,3回ぐらいしかありませんけどねっ

さてっと




たたみまっす
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

サボテンダーを倒すイベントが始まってます! 

 

昨日のコインボス記事のあとの続きですっ

いま巷ではサボテンダーなるFFで登場するモンスターを倒すイベントが開催されているんですね。

倒すとなんかアイテムもらえて集めたアイテムの数によってしぐさなどと交換が出来るんです。


みなさん知ってました?

流行の最先端を行くあおさんとしては当然ゲットしたいと思っていたわけで、もちのろんで知っていたわけです。



知ったの一昨日だけど。

それまで知らなかったけど。

別にくやしくなんかないしっ

たたんじゃうしっ
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

ガイアのちヒドラ時々悪霊からのサボテンダー! 

 

昨日は久しぶりに早く家に帰れてめっちゃテンションMAXだった酔っ払い@あおさんです。こんんんんちは!

家に帰ってから大分ゆっくり飲む時間があったので、焼酎とポン酒からアルコールを吸収してからいざログイン!

ログインして「今日は19時30分に家に帰れた!」ってちむちゃで言ったら「俺5時に家にいた」って言われました。

敗北感たっぷりでしたっ。

とりあえず日課のふくびき券が欲しいのでちむちゃで「迷宮いこう!」って言ったら快く快諾!

僧侶@あおさん、魔法@はぴちゃん、レン@たっくん、スパ@てんさんの4人でレッツ迷宮!

たたみまっす


-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

緑緑青緑青銀緑緑な日 

 

とある日、つよロボ行こうとしたときの状況です。

ガタラ集合で現地に到着するも回りには誰もいませんでした。

置いてけぼりくらいました。

ひどいっ


たたみます

-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

寝落ち率60%強な日々 

 

先週の木曜日、仕事休みだったので家で一人のんびり焼酎を飲みながらドラクエやってました。

昼ごろにちむめんがインしたので、ピラミッド行ってきました。

1層で全滅しました。はっぱ3枚使ってました。はずかしかったです。

結局その後、6層行ってあおさん、ちむめん、サポ1、ホイミンで挑んだらフルボッコにされました。

ホイミンザオしてくれないし!その後、気が付いたら寝落ちしてたし!!

昼12時ぐらいの話です。

寝落ち率ヤヴァイ@あおさんです。こんにちはっ


たたみます?
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

只今の時刻は深夜2時です。 

 

土曜日は雪がすごかったですね。

我が家はマンションですが、ベランダにまで大量に雪が積もっていてベランダで雪だるま作って遊びました。

娘:雪いっぱ~い!

あお:さわってみ~

娘:冷たい!さむい~おうち帰る~

娘:どらえもんみる~

わずか5分で雪遊び終了しましたが。

娘にとってはどらえもん>>>>雪のようでした。

たしかに寒かったのでめっちゃ助かりましたけどねっ


たたんでみよう
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

続続・トルミネ遭遇率 

 

また、昨日も酒場登録出来なかったどうしようもない魚子@あおさんです。

こんにちは。

さてさて、以前にトルネコ/ミネアの遭遇率をほんとーーっにざっくりで計算してたわけですが、

結構このブログにたどり着く検索ワードに「ミネア 確率」や「トルネコ 確率」が多いようです。

前回から大分時間が空いたので現時点での確率を集計してみます。

たたみまっす。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

メイド服が似合わないんです。 

 

最近ログインすると約70%ぐらいの確率で寝落ちしている寝落ち王@魚子あおさんです。

こんばんは。

昨日もログインして、まずチームチャットで意味などもたない意味不明なチャットを軽くたしなみ、

3日前に受けた討伐依頼ふぉれす丼35匹をこなさないとなーっと考えつつコロシアムで弓ぶっぱなして、

3日前に受けた討伐依頼ふぉれす丼35匹、場所がギルザットだったのにサーマリでえものよびしながら

結構な数倒した後で場所違うことに気が付き後悔したな~っと思いつつコロシアムで弓ぶっぱなして、

さあー討伐行こうかな!ってところですっかり仲良くなったフレンドみいたんを迷宮に誘っていざ迷宮

に行こう!っと思ったらみいたんが離席するってことで討伐行くチャンスだ!って思いつつコロシアム

で弓ぶっぱなしてたらみいたんがすぐ戻ってくるハプニングに遭遇してそんな感じでドラクエライフが

スタートしてってここまで来て結局何が書きたかったのか分からなくって来たところで、ふっと気づくと

題名が「メイド服が似合わないんです。」なんでそのことについて書きたいと思いますです。

たたみましょう。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

新年あけてました。おめでとうございました。 

 

新年あけてました!

おめでとうございました!

さて、先週あった出来事をあたかも昨日の出来事のように書くことで定評があった当ブログですが、

定評が本当にあったかさえ知りませんが、さすがに3ヶ月も期間が空くと3ヶ月前のことなど記憶の片隅にも

残ってませんでした。全てアルコールにより記憶細胞がつぶされていました。

なぜ3ヶ月もの期間が空いてしまったかと言うと、負のスパイラルが起こってたわけですね。

仕事が忙しい⇒お酒飲む⇒お酒飲む⇒お酒飲む⇒お酒飲む・・・以下エンドレス

お酒飲みすぎてブログ書く時間が無かったわけですね。ならばしょうがないと自己解決。

最近やっと仕事も落ち着いてきたのと、各方面からブログ更新まだ!っと生ぬるいお言葉を何回か頂いたので、

久しぶりに更新です!

っと言ってもさすがに3か月前からの記憶はありませんので、今までの出来事をスピーディーに公開します!


たたみます。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

