ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Ver1.5後期始動! 

 

今日からVer1.5後期がスタートですね。

目玉なアップデートとしては、

■『神話篇』(1stシリーズ)完結に至るクエスト

■「そうびひん」の所持数を増やすためのクエストを追加

■「コロシアム」が“プレオープン”

■新たな転生モンスターを複数追加

■「魔法の迷宮」に、新しいボスを複数追加

■オーグリード大陸の「ふくびき所」の賞品を変更

■オルフェアの町の素材屋ペピールから「アトラスのコイン」「バズズのコイン」「ベリアルのコイン」が購入


このあたりでしょうか?

一番うれしいのはそうびひんの所持数アップ。今回25個追加されるとのことなのでほとんどの職業の装備を

常に持っていられる=楽ちんです。

これが一番うれしい。正直他のはそこまで興味なっしんぐですです。

ただ、アトラス、バズズ、ベリアルが店売りになってしまうので、今後これらのアクセを狙うには店で買う、もしくは

ミネアからカードをもらう、もしくは悪霊のおこぼれに預かるの3択になってしまいますね。

店で買う以外は、ほとんど運要素なのできびしいですがなんとなく店で75000G払って買うのも嫌なもんですね。



たたみます。

-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

金策しよう! ⇒ 迷宮だ! ⇒ あれ? 

 

最近3歳の娘の発言がおもしろくてツボってる魚子あお@ねむねむです。こんにちは。

昨日の会話です。

娘:くるみちゃんはベビーカーに乗ってるんだよ!

あお:くるみちゃん?お友達?

娘:ううん。お友達じゃないよ!

あお:くるみちゃんは誰なの?

娘:人!!

え?人ってw

合ってるけども合ってるけども。なんか違う感じする。

その話を相方にしたら

相方:くるみちゃんって実家の裏の家で飼ってる犬だよ?

人ですらなかったてw


たたみます。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

ログイン ⇒ フレンド申請があります ⇒ え?? 

 

昨日は家に誰もいなかったので美容院の予約を入れました。

PM4:30に予約を入れました。

家に誰もいなかったんです。

家に誰も・・・。

PM2:00から飲んでました。

ひゃっはー!!

って感じで美容院行ってきました。

テンション高いね!って言われました。

そりゃーお酒飲んでますねん。酔っぱらってますねん。

良い子のみんなはお出かけ前にアルコール入れたらだめですよ☆



たたみます。

-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

ログイン ⇒ 災厄行こう! ⇒ OK! 

 

最近夜めっちゃ眠い魚子あお@ねむねむです。こんにちは。

金曜、土曜、日曜の夜と3日連続でドラクエやろう!っと思いながら酒におぼれて寝てました。

まずいなまずいな。お酒に弱くなってきたのかな。

おかげで毎朝すっきりと起きれてます。

あれ?良いことじゃん。



たたみます。

-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

DQⅩ パンティ 

 

最近忙しくてあんまりINできていませんでした!

お酒の飲みすぎはほどほどにね☆魚子あお@よっぱらいです。こんばんは!

あんまりINしてなかったので、ブログに書くようなネタは別段無かったのですが、今回の記事のタイトルは、

[DQⅩ パンティ]です。

ブログは使用しているブログにもよると思いますが、閲覧した人がどんなキーワードで検索して自分のブログ

にたどり着いたかなど色々な情報を知ることができます。

ここのブログも日々いろんなキーワードで辿り着いて来てるかたがいます。

[ドラクエ10 アルコール]とか[ドラクエ10 アルコール]とか[ドラクエ10 アルコール]とか、ほんとにいろんな

キーワードで辿り着いてくるかたがいます。

そんな中、先ほどブログを見てみたら[DQⅩ パンティ]で辿り着いてる人がいました・・・。

なんでパンティ・・・

実際にYahooで検索してみたら、1ページ目に表示されました・・・。

原因はここの記事でした。

原因はフレンドでゆせるさんでした☆

記事を見て、ああこんなこと書いたなっと一人でシミジミしてました。

さて、最近飲みすぎてました!!

これからINして遊んできます!!!


See You~


↓のバナーをクリッククリック!してからお帰り下さい☆
クリックしてくれたかたには、今ならもれなくでゆせるさんのパンティ写真差し上げます!
バナー

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

