ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リアルジュレー島! 

 

キュラ

キュララナ海岸!

つい最近までここで水着がもらえる福引があったようですが、すでに終わってました。

そこらじゅうにあぶない水着を着たウェディがいっぱいいました。

大変満足でした!


たたみます。



-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

パラディンはじめました! 

 

バズズ

アトラス2連続から早数日、バズズ当たりました!

ふくびき運あがってきます。

スライムハウスはいつですか?

今週末は3連休だったので久しぶりにドラクエがんばりました!

今まで一番下っ端だったパラディンのレベル上げをがんばってみました。

強ボスやらガイアやらパラディンの需要が多くなってきたこのごろ。

いつまでも下っ端のままじゃ時代の流れに乗り遅れる!

そう思ったかどうかは別として、なんとなく敵を押さえつける姿、今までまともというかまったく出番のなかった

パラディンをちょっとやってみたいと思ったのでがんばってみました。


たたみます。
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 2

△top

ドラクエライフを楽しく過ごすには! 

 

ぼしゅ

フレがみんな遊んでくれないのでこんな募集を出してみた!


-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 2

△top

赤い玉と赤い玉2つ合わせて赤い玉×2! 

 

スカート

後ろからスカートめくり!!

・・・ごめんなさい。

↑の写真狙って取った訳でもなく、むしろ取った記憶すらも無く、いつの間にか残っていました。

酔っぱらってる時に取ったのだろうか・・・。

あまりにもスカートめくりしてるみたいだったので乗せたくなってしまいました。

ごめんなさい。

オーガさんスカートめくってごめんなさい。


赤い玉と赤い玉は↓です。


-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 2

△top

とあるスライム2匹の大発見! 

 

スライム4

スライムA「なあなあ」

スライムB「どしたんだ?」

スライムA「俺達ってさ・・・いつからここで飛び跳ねるだけの人生を送ってるんだっけ」

スライムB「俺はかれこれ2カ月前くらいかな~」

スライムA「俺なんてもう4カ月飛び跳ねてるよ」

スライムA「昔はよかったよなぁ」

スライムA「そこらじゅうに赤い体の鬼みたいなやつが走り回っててさよくおにごっごして遊んだよ」


スライムB「そうだよなぁ」

スライムB「今じゃたまーに人間みかけるくらいになっちゃったもんな」


スライムA「その人間も俺らになんて目もくれず走り去っていくもんな」

スライムB「間違ってぶつかろうもんなら鬼のような形相で舌打ちされるもんな」

スライム3

スライムA「あ~あ、俺たちこのまま飛び跳ねるだけの人生で終わっちゃうのかな」

スライムB「そうだ!」

スライムA「どうした?」

スライムB「思い出したんだよ」

スライムA「何をだよ?」

スライムB「この前たまたま通りかかった人間達がさこう言ってたんだ」



※注意:続きは18歳以上のかたのみご覧ください
-- 続きを読む --

category: ネタ

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

酔っ払い In The 強ボス 

 

昨日はPM11:30ごろにアルコールと言うなの液体を体に注入してログインしました。

ログインしたら迷宮行ってふくびき集めてガイアコイン当ててウハウハしてなんて考えてたら

あそぶよw

よし、ログインしてものの数秒で今日のプランは奇しくも砕け散りました。

PTに呼ばれて参加するとすでに2名の先客がいらっしゃいました。

PTは「よっぱらい@ません」、「貧乏さん@僧侶」、「ハロウィン的な人@武道」、「真面目そうなエルフちゃん@武道

の4人で確定したようです。

お呼ばれされたので普段行かない強ボスに行ってきました!


たたみます。
-- 続きを読む --

category: 強ボス

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

3連休って・・・いいよね? 

 

サイサン

家の前で花火です。

あまりのまぶしさに二人とも目をつぶっています。

花火って見るものじゃなかったっけ?


-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 0

△top

MPパサーならぬラッキーパサー☆ 

 

先日、広場をぼけ~っと見ていたらとある方の冒険日誌でミネアとメタルキングに出会っている記事が

書かれていました。なんでもその方、他の幸運な方の冒険日誌でゴールドマンとメタルキングとミネア

に出会ったという記事を読んで、いいね!とコメントを残したところ、自分のとこにもミネアとメタルキング

が出現したというなんとも不思議な出来事を体験されていました。

ゴールドマンは出なかったようですが、メタルキングとミネアが出れば大満足の御の字でしょう。

これは、MPパサーならぬラッキーパサー☆である。

っと言うわけで、これは便乗せねば!!

っと思いその方の記事にいいね!とコメントを残していざ迷宮へ行ってきました!



-- 続きを読む --

category: 迷宮

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

あふれでる元気元気元気! 

 

うおお

うおおおお!

元気がみなぎってくるー!

体中に元気があふれてくるこの感覚・・・

今までになかったこの感覚・・・

今ならエセタークだろうが強ボスだろうが、どんな相手でも一発で仕留められるんじゃないかとも思わせる。

この感覚はなんだんだろうか。

たしか昔にも同じような感覚を味わったことがある。

遠い昔の記憶。

元気があふれてあふれてあふれでてくるこの感覚は・・・

むしろあふれすぎて零れ落ちていってるような・・・


!!!!
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 0

△top

豪のあるべき姿Part3 

 

【豪】

豪とは強運の持ち主であることを意味する。

毎回同じ文章なのはめんどくさいからではないですよ


-- 続きを読む --

category: 迷宮

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

ミッションコンプリート 

 

おーい

あお:ねね、きいたー?

あお:今日ついに最後のアレ見つけてミッションコンプリートしたんだって

あお:巷で結構うわさになってるらしいよ



気になるアレとは?
↓をクリック!
-- 続きを読む --

category: 転生

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

記憶っていうのはいつだってあやふやな物なんだよね 

 

気持ち悪いです。

朝の通勤電車で気持ち悪くなりました。

めっちゃ我慢しました。

めっちゃ家に帰ろうと思いました。

今日の朝電車の中で気持ち悪そうにしてる人を見かけた方。

もしかしたら中の人かもしれません。

やさしく吐き気止めと言う上やくそうを与えてあげてください。

吐き気ガード100%の耐性装備がほしい今日この頃。

まああれだね。



飲みすぎいくない(*>ω<*)

昨日は、ドラクエやったかと言われればやったかもしれないし、やってないと言われればやってないかもしれない。

記憶があやふや。

迷宮に行った記憶があるけど、あとはあやふや。

なぜか皮の盾装備したバトマスを酒場に預けてます。

なんでかって言われると、記憶があやふや。

もちろん誰も雇ってくれてませんw

そんなあやふやなドラクエライフでした。

書く事無さすぎてたたむ前に終わりますw

ふふふ

See You~


おもしろかった!ためになった!つまらなかった!って方は、
↓のバナーをクリックお願い致します。やる気アップに繋がります!
バナー

category: 未分類

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

△top

お友達が出来ました! 

 

昨日は、ここの記事でコメントを頂き、一緒に迷宮に行きたいと言ってくれた

みいたんさんに出会ってきましたー。

討伐クエを探している最中に[フレンド申請があります]っとドラキーが叫びだしたので、

「ははぁ~ん、誰か間違えて申請してきたな」

「最近、メギ1は混んでるししょうがない大目にみてやるかなぁ~」

って思ったかと言われると、別に思ってないですが申請者の名前を確認すると[みいたん]と表示されている



ふっと思い出してフレンド登録させて頂きましたー!


続きはこちら↓!
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

運気継続中? 

 

エヘヘ

あお:えへへ

あお:どーも3日連続でトルネコ/ミネアに会って運気上昇中↑↑のあおです

ここここを参照

あお:昨日もふくびき券目当てで迷宮行ってきましたー!

あお:え?

あお:4日連続トルネコ/ミネアに会えたのかって?


シャキン

あお:シャキーン

あお:運気↑↑中のあおに愚問ですねー

あお:ふくびき券3枚をゲットするために迷宮3回も回ったんだよ!

あお:ふふふ



結果は↓をクリック!
-- 続きを読む --

category: 迷宮

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

運気継続中 

 

魔法の迷宮へ行った。


-- 続きを読む --

category: 迷宮

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

玉取り合戦じゃあああ! 

 

週末にここでゲットしたドラゴンガイアコインを使ってきました。

ドラゴン相手に玉取り合戦です!


-- 続きを読む --

category: コインボス

tb: 0   cm: 0

△top

豪のあるべき姿Part2 

 

【豪】

豪とは強運の持ち主であることを意味する。

-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

