ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

満喫してますか? 

 

V1.5が始まって早5日が経過しましたね。

レベル上げ頑張ってる人、ミネア探しに夢中な人いろいろいますね。

中の人は土曜日から記憶飛ばしたり、体中傷だらけになったりと色々忙しくて

なかなか満喫できておりませんしたw
-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

・・・え? 

 

・・・え?


-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

あなたに会いたくて・・・ 

 

あなたに会いたい・・・


でも会えない・・・


いつまで待てば会えるの


どれだけ我慢すれば会えるの


あなたは今もどこかで誰かと出会っているの


でもわたしには会ってくれないの


会いたい


今すぐに会いたい


この気持ちを押さえつけるのももう限界だよ


でも


知っている


あなたは必ずちゃんとわたしの前に現れてくれる


待っている時間は辛いけど


あなたに会った瞬間すべて嘘のように忘れてしまう


会えない辛さ


苦しい気持ち


すべて嘘のように取り除いてくれる


だから・・・


だから今日もあなたに出会えることを信じて一歩踏み出します



-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

痛いのは嫌いですか? 

 

この間の出来事です。


誰かがつぶやきました。


ひまだよ!


フレチャで叫びました。


ひまでしょ!


このつぶやきと叫びがきっかけでたくさんの人が集まりました。


たくさんのモンスターと戦いました。


その間に飛び交うたくさんのチャット。


長い戦いを終えてたどり着きました。


そこには、一匹のモンスターが座っていました。


気が付けば扉の前で倒れていました。


誰かが葉っぱをむしゃぼっている姿が見えました。


気が付けば一匹のモンスターが座っていました。


気が付けばこうなってました。






-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

tb: 0   cm: 0

△top

はじめました! 

 

-- 続きを読む --

category: ドラクエ10

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

