ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Let's INASAKU World!! 

 

昨日は、家に帰ってきたのが、23:00でお風呂入ってアルコール注入してたら24:30。

寝ました。

だけではさみしいので、まるで昨日遊んだかのように記事を書きたいと思います!

昨日は、ログインして速攻捕獲されました!その速さたるは、例えるならログインしてルーラストーンで自宅まで

飛んでベットでぐっすり寝てから家の戸をあけて、さあ迷宮だ!って思ったタイミングぐらいで捕獲されるぐらいの

光速の速さです。そのまんまです。

肝心の行先は悪霊のコイン。

ひさしぶりです!


たたみます。
-- 続きを読む --

category: 迷宮

tb: 0   cm: 0

△top

バラモスに逝く逝く! 

 

先日のひゃっはー!な記事で当たったバラモスコイン。

フレのみいたんの熱烈ラブアタック攻撃を受けたので昨日逝ってきました!

逝く前にログインして速攻で悪霊に誘われて悪霊×2戦とアトラス行ったりとそれだけ1記事かけるほど遊んでたら

0時回ってました。

肝心のみいたんも旧災厄に行くと言ってました。

みんな自由人です。

そんな自由な心、大好きです。


以下ネタバレあります。たたみます。

-- 続きを読む --

category: 迷宮

tb: 0   cm: 4

△top

ひゃっはー! 

 

ばらもす

ひゃっはー!


-- 続きを読む --

category: 迷宮

tb: 0   cm: 2

△top

MPパサーならぬラッキーパサー☆ 

 

先日、広場をぼけ~っと見ていたらとある方の冒険日誌でミネアとメタルキングに出会っている記事が

書かれていました。なんでもその方、他の幸運な方の冒険日誌でゴールドマンとメタルキングとミネア

に出会ったという記事を読んで、いいね!とコメントを残したところ、自分のとこにもミネアとメタルキング

が出現したというなんとも不思議な出来事を体験されていました。

ゴールドマンは出なかったようですが、メタルキングとミネアが出れば大満足の御の字でしょう。

これは、MPパサーならぬラッキーパサー☆である。

っと言うわけで、これは便乗せねば!!

っと思いその方の記事にいいね!とコメントを残していざ迷宮へ行ってきました!



-- 続きを読む --

category: 迷宮

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

豪のあるべき姿Part3 

 

【豪】

豪とは強運の持ち主であることを意味する。

毎回同じ文章なのはめんどくさいからではないですよ


-- 続きを読む --

category: 迷宮

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

