ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「ありがとう」 

 

40252

おしっこもらし隊@あおさんでっす

こんんんんっちは

しぐさのもじもじをしてると、おしっこ我慢しているようにしか見えなくなりました。

ちなみに月曜日の写真でこのあと討伐中@元気中に寝落ちしてました。



40251

すらいむないと@あおさんでっす

こんんんんっちは

すらいむないとのままログアウトすると広場の写真もすらいむないとになります。しってました?

ちなみに火曜日の写真でこのあとボスがいる洞窟の前で寝落ちしてました。



あかんあかんっ

こんなじゃあかんってことで水曜日と木曜日は寝落ちしないぞ!っと心に誓っていました。



ログインする前に寝落ちしてました。

今週何もしてへんっ

ってことで、書く事も無いのでちょっとりあるごとでも。

興味ない人は今すぐにブラウザを閉じましょうっ
-- 続きを読む --

category: ネタ

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

とあるスライム2匹の大発見! 

 

スライム4

スライムA「なあなあ」

スライムB「どしたんだ?」

スライムA「俺達ってさ・・・いつからここで飛び跳ねるだけの人生を送ってるんだっけ」

スライムB「俺はかれこれ2カ月前くらいかな~」

スライムA「俺なんてもう4カ月飛び跳ねてるよ」

スライムA「昔はよかったよなぁ」

スライムA「そこらじゅうに赤い体の鬼みたいなやつが走り回っててさよくおにごっごして遊んだよ」


スライムB「そうだよなぁ」

スライムB「今じゃたまーに人間みかけるくらいになっちゃったもんな」


スライムA「その人間も俺らになんて目もくれず走り去っていくもんな」

スライムB「間違ってぶつかろうもんなら鬼のような形相で舌打ちされるもんな」

スライム3

スライムA「あ~あ、俺たちこのまま飛び跳ねるだけの人生で終わっちゃうのかな」

スライムB「そうだ!」

スライムA「どうした?」

スライムB「思い出したんだよ」

スライムA「何をだよ?」

スライムB「この前たまたま通りかかった人間達がさこう言ってたんだ」



※注意:続きは18歳以上のかたのみご覧ください
-- 続きを読む --

category: ネタ

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

歌手への道はまだまだ遠い 

 

ある日のことでした。

ポポリアきのこ山に住んでいるアモデウスさんから一通の手紙が届きました。

「わたし歌手デビューを目指しているんですけど、自身が無くて・・・」

「ぜひ一度わたしの歌がプロでも通用するか、聞きに来て頂けないでしょうか。」



あお:ふむふむ・・・深刻そうな悩みだねー

あお:これは、相談に乗ってあげないとウェディの名が廃る!


そうして、ポポリアきのこ山へドルボードに乗って向かいました。



あお:これドルセリン代出してくれるのかしら・・・

ポポリアきのこ山へ着くと、アモデウスさんがおりました。

あお:やあ!歌を聴きに来てあげたよ!

アモデウス:では、さっそく聞いて頂けますでしょうか。

あお:うむ!苦しゅうない。

アモデウス:・・・コホン

-- 続きを読む --

category: ネタ

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

