ドラクエ10 アルコール度数95℃

目覚めし5つのぴんもー

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バラモスリベンジ! 

 

さて、ここの記事で惜しくも敗戦を喫してしまったバラモス戦ですが、ここの記事で2枚目のバラモスカードを

ゲットしたので土曜日だったか金曜日だったかにリベンジしてまいりました!

金曜日か土曜日にリベンジしているのに月曜日にブログ更新。

相変わらず、土日更新されないブログです。

どうぞよろしくお願いします。

たたみます。
-- 続きを読む --

category: コインボス

tb: 0   cm: 2

△top

玉取り合戦じゃあああ! 

 

週末にここでゲットしたドラゴンガイアコインを使ってきました。

ドラゴン相手に玉取り合戦です!


-- 続きを読む --

category: コインボス

tb: 0   cm: 0

△top

悪霊の仮面への道・・・! 

 

悪霊の仮面とは

戦闘開始時6%で必殺チャージ

してくれる素晴らしいアクセサリーです。

これをつけてませんで狩りに行けば、[必殺チャージ!] ⇒ [MP切れない] ⇒ [あのませんちょー使えるじゃん!]

これをつけて盗賊で狩りに行けば、[必殺チャージ!] ⇒ [お宝ハンター!] ⇒[あの盗賊ちょーかっこいいじゃん!]

なんてみんなの注目を浴びる事間違いなしの素晴らしい仮面です。

ただ一歩間違えるとこんなこともあります。

これをつけて旅芸人で狩りに行くと、[必殺チャージ!] ⇒ [アクロバットスター!] ⇒ [・・・え?]

こんなパターンもありますので、使用上の注意をよく読み、正しく安全にご利用下さい。

旅芸人の必殺もう少し役に立ちませんかね・・・
-- 続きを読む --

category: コインボス

thread: ドラゴンクエスト10 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

